サークル『ソラユズ』

いらっしゃいませ。 サークル『ソラユズ』は、 東方Projectの二次創作を中心に活動する「柚人」の個人サークルです。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ受かりました。

ハイ、どうも。タイトルの通りでございます。
コミックマーケット81に当選しました。

2日目 東地区 ア-59b
に配置されました。

お誕生日席のすぐ横。島中のはじっこです。
こんないい席をいただけるなんてありがたやー。



しかしスケジュルがなかなかハードモード。
今回は新刊の保証はできません。
無論頑張りますが、年末っていろいろありますよねー┌(^o^;)┐

上の三月精の絵は、萃符合同企画(LINK)さんで冬コミで出される予定のゲーム内で使われる予定の立ち絵です。描かせていただきましたー。
体験版も公開されているので、是非。

少しずつですが、冬コミに向かって動いていきますよっと。

あと、紅楼夢で出した本もとらのあな様で取り扱っていただいてます。
よろしければどうぞ。


| 告知 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

