サークル『ソラユズ』

いらっしゃいませ。 サークル『ソラユズ』は、 東方Projectの二次創作を中心に活動する「柚人」の個人サークルです。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

紅茶会お礼絵2
▲ADVゲーム風お礼画像。

はや一週間が経ってしまいましたが、阿求オンリー「求代目の紅茶会」お疲れ様でした!

秘封スキーと阿求スキーの白熱したせめぎ合いが繰り広げられるまさに
戦場と化したオンリー即売会でしたね!
こんなオンリー見たことなかった!

とても楽しいイベントでした。第二回はあるんでしょうか?
あったらまた参加したいです^^


そして、たくさんの方々に作品を見ていただくことができ、
とても嬉しかったです。もっといい作品作りができるよう
頑張っていきたいと思います!いい刺激を受けました。



さて、もうすぐ3月。例大祭が近づいていますね~。
私は残念ながら欠席ですが、行かれる方は、頑張ってくださいネ。

ご武運を・・・!(フォースとともにあらんことを1)

| 東方絵 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻想郷良縁起

いよいよ2月20日(日)京都市勧業館みやこめっせにて開催される、
稗田阿求オンリー【求代目の紅茶会】の開催まで1週間となりました!
無事入稿できましたので、新刊情報です。


タイトル:縁起がいいね!
ページ数:24P
頒布価格:300円
持ち込み数:100部
内容:冬コミで頒布したコピー誌の4コマ漫画に、新規漫画を加えました。
   分量的には倍以上になっております。
   阿求が幻想郷の住人たちのもとへ遊びにいくギャグ4コマ漫画です。
頒布スペース:阿-26
となっております。
サンプルは以下のページからご覧ください。


また、今回初めてとらのあな様での委託販売を予定しています。
よろしくお願いいたします。


▲とらのあな通販ページ

あと、謝罪しなければならない事があります・・・orz

ソラユズは例大祭に欠席いたします。


カタログにはカットも載っているんですが、当日の都合が悪くなってしまい、
どうしてもいけなくなってしまいました。ごめんなさい。

それでは、阿求オンリーでお会いいたしましょう!

以下、わりとどうでもいい最近のオタ趣味のこと。


ぶっちゃけまして、原稿作業でゲームはほとんどやれてないんですが!

逆転検事2は買いました。あと、中古でベヨネッタとか。
まだ手は付けていません。
うみねこのなく頃・散は書店でGETして、エピソード6の途中で止まってます。
モンハン3rdだけは、とりあえずクエストは全部出しました。クリアはまだです。
笛ソロ上位は、まぞいゾ!超おすすめです。

アニメは原稿作業中にバックグラウンドで流してみていました。
PS3のリモートプレイでPSPでトルネ画面を映し、手元で見ております。
今期で好きなのは、GOSICKとか。金髪幼女!金髪幼女!ぺろぺろ!
原作にもちょっと興味が沸きました。
バカテスの最新刊も読み終わったので読もうかなーと。

とりあえず、夏までイベント参加予定も無いので、
一気に趣味のものを消化していこうと思ってます!うへへ。

| 告知 | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

