サークル『ソラユズ』

いらっしゃいませ。 サークル『ソラユズ』は、 東方Projectの二次創作を中心に活動する「柚人」の個人サークルです。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時計仕掛けのマッケンロー

まずはご報告。
夏コミ受かりました!

土曜日 東地区 "ト" ブロック 51a

です。

去年の10月紅楼夢以来のサークル参加なので楽しみです。
キャラは東風谷早苗で申し込んだのでその島だと思われます。
よろしくおねがいします。

次ー。
もう公開からだいぶ経ちますが、
TOHOCLOCKなるものに動画を投稿しました。

いわゆるユ○クロのHPにある時計FLASHのパロディで、
踊り狂っている部分の動画を東方キャラでやろうというもの。
自分は↓の阿求を描いたのでよければ見てみてください。
運が良ければすぐに見られます。
運が悪いと・・・1時間以上かかります(苦笑)

東方時計阿求
▲幻想郷縁起でも書いているのでしょうか。

TOHO CLOCK
▲TOHOCLOCKへはこちらのバナーもしくは左のブログパーツから飛べます。

次ー。
クルマ買いました。
即断即決です。
買ったのはホンダのFIT。1.3Lで色はシルバー。
マイカー持つのは初めてなのでワクワクします。
納車は来月頭。わっほい。

痛車にはしません(キッパリ)


~Web拍手返信~
>また関西に来るんですねっ!!しかもあっきゅんで申し込みとか胸熱過ぎるのぜ!!
インテックスの駐車場にあっきゅんの痛車が停まってる光景を楽しみにしてますねっ!!


東京に住んでいた時よりも西に近づいたので、関西のイベントにも行きやすくなりました。
痛車にはしません(大事なことなので2度言いました)

| 東方絵 | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

