サークル『ソラユズ』

いらっしゃいませ。 サークル『ソラユズ』は、 東方Projectの二次創作を中心に活動する「柚人」の個人サークルです。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低燃費草食アキバ系男子

紅楼夢6サークルカット

東方紅楼夢第6回に申し込みました。
阿求で申し込むのは初めてなので今からワクワクしているところです。
でもその前に夏コミですねー。

会社にも徐々に慣れ始め、そろそろ本格的に作品作りに
取り掛かって行こうと思っております。

さて、ついった見ればボクが大体どんな毎日を過ごしているかおわかりでしょうが、
今、電車バス通勤で片道2時間かけて会社に行っているんですよね・・・。
年内に車を購入して、なんとか通勤時間を半分にしたいと思っています。

買うならやはりコンパクトカーでしょうか。
クルマにはまだそこまでこだわりが無いので、
ホンダのフィットかマツダのデミオか・・・そのあたりの購入を考えていたり。

なんにせよ、100万円クラスの買い物なんて初めてなので、
これも社会人ならではダナーと思っていたりします。

え?痛車?・・・しませんってば!!!

| 東方絵 | 15:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理不尽に立ち向かえ

ギルドカード

表クリアー時のPTについて描きました。
世界樹で色付きなイラストを描くのは初めて。
結構時間かかってしまいました。

ファランクスはPTを守る役目からやっぱり苦労人なイメージ。
モンクは元気いっぱい。猪突猛進なイメージ。
プリンセスは威張りながら号令かけているだけなイメージ。
バリスタは高火力でイケイケなイメージ。
ゾディアックは何考えてるかよくわかんない無口キャラなイメージ。

以上、勝手な柚人の妄想でした。

このうち、プリンセス・ゾディアックをクビにし、ウォリアー・シノビが入ったのが現在のPT。
三竜をクリアし、現在レベルは90台。
裏ボスとしんりゅう相手に作戦を練っているんですが・・・はたして・・・

| 世界樹の迷宮 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

