サークル『ソラユズ』

いらっしゃいませ。 サークル『ソラユズ』は、 東方Projectの二次創作を中心に活動する「柚人」の個人サークルです。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたたねすると風邪ひくよ!気をつけて!

うたたね阿求
最近、日中とても眠気に襲われます。
しばらく論文を書く作業だったり、報告書を書く作業だったりと、
デスクワークが多くて、それで、ついうたたねをしてしまうことが多かったです。

でも、うたたねすると、起きた時スゲェ喉とか痛いんですよね。

気をつけないと、そこから風邪をひくことになります。

でも、うたたねって、気持ちいいですよね。

まぁ、そんなこんなで、なんとかうたたねしながら進めてきた研究で、
先週ついに大学院卒業のメドが立ちましたw

あとは、卒業までまっしぐらです!! ( `・ω・´)キリッ


それと・・・もしかしたら、コミケ77でコピー誌作るかもです。こちらは期待せず・・・w

| 東方絵 | 01:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書道部改め・・・サバイバル部!

封獣ぬえ
今年の冬はそれほど寒くないようですが、
日ごろの不摂生が祟ったのか、
夜中に銭湯行って、その帰りにビールを呑みながら
だらだらと夜道を帰ってきたのがいけなかったのか、
思い切り風邪を引いてしまいましたorz
身体がダルいわ、頭痛いわ、咳が止まらないわ・・・
この忙しい時期に致命的です。
みなさんもお気をつけください・・・

というわけで、少しでも暖かい?画像をと、絵を描きました。

9000HITのキリ番リクエストの
あっきゅん&黒猫(冬っぽいシチュバージョン)です。

冬と聞いて何を描くか悩みましたが、火鉢をチョイス。
ウチの実家にはあるんですが、エアコンが主流の最近の家にはあまり無いですよねぇ?
幻想入りしそうな暖房器具なのかなーと思いました。

何気に、火鉢の柄を描いているときが一番楽しかったという・・・
絵付け師になってみたい・・・かもしれませんw

| 東方絵 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリするほど社内報の内容がペラッペラだった。

封獣ぬえ
あっきゅんでリクエスト受けたのですが、何故かこうなりました。
あきゅりんです。

阿求はどのキャラにも親和しやすいと思いますが、
やっぱりこの組み合わせはあまり見ないと思います。

次は、ちゃんと阿求と黒猫描きます。
お待ちください。

| 東方絵 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

