サークル『ソラユズ』

いらっしゃいませ。 サークル『ソラユズ』は、 東方Projectの二次創作を中心に活動する「柚人」の個人サークルです。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その注文・・・異議あり!

やっつけ!幻想郷

ハイ!というわけで4コマです。

就職活動が上手く行かないと筆が進む進む!
これを現実逃避という(ぁ

さて、逆転裁判シリーズを全て制覇しているボクは新作の逆転検事を
Amazonで注文しました。
そして、払い込み番号のメールが送られてきました。(コンビニ振込みにしている)
確認してみると・・・

凡ミス

何故か2本注文してました。

クレジット払いにしていたらこのまま御剣検事が2人来ていたことに・・・
危ないところでした。

まぁ、マヨイちゃんが2人来るんだったら全然構わないんですけどね! (゜д゜)y-~~~~~~

~Web拍手返信~
>絵柄も変わって七千ヒットおめでとうございます!これからもがんばってください。
 ところでやっつけ!幻想郷がおもしろいのですが・・・


ありがとうございます!
ネタはあるのでもっと早く4コマ漫画に出来ればいいのですが・・・さらに精進します!

※キリ番リクエストでもやってみましょうか。7777、10000アクセス目の方はWeb拍手ボタンからリクエストどうぞ。東方絵でも東方絵じゃなくてもOKです。リクエストしないのもOKです Σd(゜ー゜;)

| 4コマ漫画 | 02:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅ~ばな~ぬ

既にお気づきの方は、いらっしゃるかもしれません。
この前からTwitterを始めました。

ボクの戯言をフォローしたいという方はバンバン登録(フォロー)お願いします。
登録された場合、業者以外の方ならこちらからも全力でフォローいたします Σd(´<_`)

さて、話題変わって。

近々、神戸であるイベントがあって行く予定だったのですが、
それが豚インフルが原因で中止になってしまい、神戸行きが無くなりました。
やはり人が集まるイベントとなると、中止せざるを得ないんでしょうねえ。。。
異例の事態ではあるので、少し予想はしていたとはいえ、驚きました。


それと、最後に。
新しいバナーできました→→→ソラユズ新バナー

今後はこちらをお使いくださいm(_ _)m


web拍手絵もこっそりと更新。

| 東方絵 | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄遣い・・・?いや、未来への先行投資だ!

やっつけ幻想郷第7回

まずは、ひさびさに描いた4コマでもどうぞ。
ボクも空気の読める人間になりたいものです。

間がもたないので、これからは東方以外の話題も積極的に
扱っていこうと思います。
イコール、ボクの趣味嗜好がバレるということでひとつw σ(‘▽‘*)

ダン←ダム頑張って攻略してます。
やっとダムがダムらしくなってきました。
ヒロインのフィアはツンデレです。
でもボクは、残念ながらツンデレ属性無いので
鍛冶士のアリサがいいです。
無駄に鍛冶屋に投資してしまいます。
そして無駄に武器を生産・合成してしまいます。
だからいつも金欠です。

貧乏は敵だ・・・ッ!! 。゜(ノд`°)°。

| 4コマ漫画 | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とあるGWの過ごし方。

GW終わっちゃいましたね。
HPも長いこと放置していてすみませんでしたーー

もっと更新頻度上げないとなぁー・・・

気を取り直して。

GW、ボクはtakaさんの車に乗っけてもらい、千葉の東金のほうへ行ってきました。

そこでボクらが見たものは・・・

墨染めの桜

Perfect Cherry Blossomです!!

って、全然葉桜やないかーい!!不完全すぎるやないかーい!!

こ、こんなはずじゃ・・・(←明らかに確信犯

というわけで、妖々夢でも縁の深い、墨染めの桜を見てきました。
季節はずれでも、この桜を見に行ったのは一重にネタの為・・・
西行妖の元ネタとなった桜を見れば、ネタも沸きいづるハズ!と
そう意気込んで見に行ったわけです。
結果がどうだったかは、秘密ですが・・・w

でもね、これだけは言わせていただきたい。

ボク達の心の中ではいつも満開なんだよ!と。

ゲフンゲフン。

そして、GW最終日は、サークルカットを描いていました。

紅楼夢サークルカット

東方紅楼夢に遠征します。

マァ、受かればの話ですが(´∀`;

今から楽しみです。

~Web拍手返信~
>冬コミの新刊を今頃読むとは何という遅読。レミリアの動揺っぷりが中々にかわいいかったですよ。
それにしても咲夜さん、自分で縛っておいてそそるとかほんとSな方や。


遅くてもご覧いただけるだけで最高に幸せでございます。
ありがとうございました!
咲夜さんはSキャラと信じて疑いませんボクです。
そして自分も咲夜さんにいじめてもらいt(ピチューン

| 東方絵 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

