サークル『ソラユズ』

いらっしゃいませ。 サークル『ソラユズ』は、 東方Projectの二次創作を中心に活動する「柚人」の個人サークルです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の新色

ついに始まりますね!新年度!
新しい生活が始まるという方が多いと思います。
かくいうボクも拠点を東京から名古屋に移し、
心機一転頑張っていきたいと思っております。

そして、明日はついにあの「東方文花帖2~ダブルスポイラー~」が委託販売される日ですね~!

いやぁ、例大祭から今日までで既に全シーンコンプしたという報告もちらほらと聞こえてきておりますが、
ボクも早くやってみたくてうずうずしております。

きっと夏には、文花帖2本が沢山見られることでしょうね・・・そちらも今から楽しみです。

楽しみといえばもう一つ、世界樹の迷宮の続編、世界樹の迷宮3が発売ですね。

PTの名前や使うキャラクターを考えるだけでも楽しすぎる・・・!
おかげで危うく街で人にぶつかるところでした。
(※歩きながらの考え事は危険です。注意)

そして、夏には世界樹3ネタで何か面白い事が出来るんじゃないか、と今からワクワクしています。


| 東方(絵以外) | 16:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

