サークル『ソラユズ』

いらっしゃいませ。 サークル『ソラユズ』は、 東方Projectの二次創作を中心に活動する「柚人」の個人サークルです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生キャベツとアジ塩さえあれば生きていける

やっつけ幻想郷第8回

つい3日ほど前、右側の親知らずを2本抜きました。

痛いんですね。アレ。

血がドバドバ出ました。

歯を抜いた日の夜は、何も手につきませんでしたねぇ。

それで3日たって、やっと痛みがおさまってきたんですが、

まだ左側の2本の親知らずも抜かないといけないので、

どうやら、再びあの地獄を味わわないといけないようです。

まいったねこりゃ。

| 4コマ漫画 | 03:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミの当落

やっつけ幻想郷第8回
冬コミは抽選漏れでした~

残念。

というわけで、ウチは来年の夏以降までイベントへのサークル参加はなくなりました。
(例大祭も申し込みません。)

でも、本は作ろうと思ってます。

さて、最近、急に寒くなってまいりましたから、
みなさんも体調など崩されませんようお気をつけくださいませね。

~Web拍手返信~
>柚人さん何やってるんですかwww
しかし、なかなか面白い一コマがあったようで……小さい子とかお母様とかと、
自然とコミュニケーション取れてる時点で、柚人さんはプリキュアのテーマに
ぴったり沿った善人だということなんでしょうね。うん、きっとそう


ょぅι゙ょの夢を守るためだったらボクは何だってやりますよ!

| 4コマ漫画 | 17:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その注文・・・異議あり!

やっつけ!幻想郷

ハイ!というわけで4コマです。

就職活動が上手く行かないと筆が進む進む!
これを現実逃避という(ぁ

さて、逆転裁判シリーズを全て制覇しているボクは新作の逆転検事を
Amazonで注文しました。
そして、払い込み番号のメールが送られてきました。(コンビニ振込みにしている)
確認してみると・・・

凡ミス

何故か2本注文してました。

クレジット払いにしていたらこのまま御剣検事が2人来ていたことに・・・
危ないところでした。

まぁ、マヨイちゃんが2人来るんだったら全然構わないんですけどね! (゜д゜)y-~~~~~~

~Web拍手返信~
>絵柄も変わって七千ヒットおめでとうございます!これからもがんばってください。
 ところでやっつけ!幻想郷がおもしろいのですが・・・


ありがとうございます!
ネタはあるのでもっと早く4コマ漫画に出来ればいいのですが・・・さらに精進します!

※キリ番リクエストでもやってみましょうか。7777、10000アクセス目の方はWeb拍手ボタンからリクエストどうぞ。東方絵でも東方絵じゃなくてもOKです。リクエストしないのもOKです Σd(゜ー゜;)

| 4コマ漫画 | 02:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄遣い・・・?いや、未来への先行投資だ!

やっつけ幻想郷第7回

まずは、ひさびさに描いた4コマでもどうぞ。
ボクも空気の読める人間になりたいものです。

間がもたないので、これからは東方以外の話題も積極的に
扱っていこうと思います。
イコール、ボクの趣味嗜好がバレるということでひとつw σ(‘▽‘*)

ダン←ダム頑張って攻略してます。
やっとダムがダムらしくなってきました。
ヒロインのフィアはツンデレです。
でもボクは、残念ながらツンデレ属性無いので
鍛冶士のアリサがいいです。
無駄に鍛冶屋に投資してしまいます。
そして無駄に武器を生産・合成してしまいます。
だからいつも金欠です。

貧乏は敵だ・・・ッ!! 。゜(ノд`°)°。

| 4コマ漫画 | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疼く足首 ひねる頭

やっつけ幻想郷第6回

スノボで左足首を捻挫してしまいました。
痛みがひくまで3週間と診察されました。
さらに痛いのは、診察費と治療費がかかったこと。
でも、骨が折れたりしなくてホント良かったです。
右腕とか怪我したら絵も描けなくて、絶望的だったところです。
そういう意味では不幸中の幸いでした。

さて、もうすぐサンクリですね・・・。
未だに下書き状態の原稿は、果たして間に合うのでしょうか?
なのにムダに4コマ漫画とか描いている自分。意味がわかりません。

テスト前に試験勉強せずに、部屋の掃除とか始めてしまうのと同じかも。

さぁ、なんとか現状を打破するアイデアをひねり出さなくては・・・!!

・・・


明日を強く生きていこうと思いました まる ヽ(^∀^)ノ

| 4コマ漫画 | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

